碧と双葉と!

AOI & FUTABA &

碧と双葉と元旦!

新年、あけましておめでとうございます!

碧と双葉との生活が始まって約一週間になりましたが
2人は生後7ヶ月ぐらいですので、初めての年越しとなりました。

新年一発目の碧と双葉!

風邪をひいていた碧は大分元気になりました。

かーちゃんに甘えたい碧

f:id:AquaNote:20150101191558j:plain

おなかへったおおおおおな碧

f:id:AquaNote:20150101192443j:plain

結膜炎が出ている双葉も大分調子を取り戻してきました。まだエリザベスが取れないけどね。
双葉は目薬がすごく苦手らしく、目薬をさそうとするとものすごく暴れちゃいます。
とーちゃんもかーちゃんも不慣れだから尚更・・・慣れていくからごめんよぉ。

空気清浄機の上でドヤ顔の双葉

f:id:AquaNote:20150101191811j:plain

お気に入りのケーブル保護チューブで遊ぶ双葉

f:id:AquaNote:20150101192729j:plain

お試しで動画撮ってみました!

慣れない動画撮影ですがどうぞ!
元気に遊ぶ双葉とマイペースな碧の姿が見られますよぉ


碧と双葉と元旦 - YouTube

このブログ自体まだまだ始まったばかりですが
今年もよろしくお願い致します。(ぺこり)