碧と双葉と!

AOI & FUTABA &

碧も双葉も元気!

先日はブクマコメで双葉のご心配頂きありがとうございました。 本当に嬉しかったです。おかげさまで双葉も碧も元気です! 双葉の結膜炎は大分良くなってきて、目の大きさもほぼ正常になりました。 まだちょっとくしゃみしてる時があるのが気になりますが・・…

1/2 双葉と病院へ

碧の風邪は完全に治ったのですが 入れ違いで双葉が体調を崩していて病院へ行ってきました。 結膜炎の方は大分落ち着いてきたのですが 少し体温が高く、元気がないので大人しくなっちゃってます。 病院へ行く途中、不安だったのか双葉はずっと泣いていました…

碧と双葉と元旦!

新年、あけましておめでとうございます! 碧と双葉との生活が始まって約一週間になりましたが 2人は生後7ヶ月ぐらいですので、初めての年越しとなりました。 新年一発目の碧と双葉! 風邪をひいていた碧は大分元気になりました。 かーちゃんに甘えたい碧 お…

碧と双葉と体調不良

先日から碧と双葉の体調があまりよろしくないのです。 碧は風邪をひいて40度程の熱がありずっと寝ています。 双葉は結膜炎でエリザベスカラーを装備して生活しています。 早く治してまたいっぱい遊ぼうね。

碧と双葉と雨

今日はあいにくの雨でしたねぇ〜。 特に出掛ける予定はなかったのですがちょっとテンション下がりますよねぇ。 とーちゃんにおはよ〜って来てくれる双葉。昨日は布団で一緒に寝ました(少しだけ) 碧も続いておはよ〜してくれました!(ピンボケ・・・っ!) お…

碧と双葉がやってきた!

昨日、2014年12月27日に我が家に二人のにゃんず「碧」と「双葉」がやってきました! にゃんずの生活の軌跡を残すべくブログを立ち上げるに至りました。 碧と双葉は兄弟です。 二人はとっても仲良し。 今年の10月に目黒区で開催されていたSmileCatさん主催の…