碧と双葉と!

AOI & FUTABA &

碧も双葉も元気!

先日はブクマコメで双葉のご心配頂きありがとうございました。
本当に嬉しかったです。おかげさまで双葉も碧も元気です!

双葉の結膜炎は大分良くなってきて、目の大きさもほぼ正常になりました。
まだちょっとくしゃみしてる時があるのが気になりますが・・・(´・ω・`)

元気に遊ぶ双葉

f:id:AquaNote:20150104225226j:plain

元気に遊ぶ双葉2

f:id:AquaNote:20150104225417j:plain

元気に遊ぶ碧

f:id:AquaNote:20150104225857j:plain

元気に遊ぶ碧2

f:id:AquaNote:20150104230532j:plain

碧はおもちゃを投げると咥えてもってくるという特技があるのですが
いい動画が撮れたらUPしたいな〜とおもっています。

2人仲良く

f:id:AquaNote:20150104225550j:plain

2人仲良しで嬉しいです。

とーちゃんの脚の間で寝る2人

f:id:AquaNote:20150104225712j:plain

双葉は結構な確率でとーちゃんの脚の上や間で昼寝するんですが
碧も一緒なのはかなりレアです(∩´∀`)∩