碧と双葉と!

AOI & FUTABA &

碧と双葉と雨

今日はあいにくの雨でしたねぇ〜。
特に出掛ける予定はなかったのですがちょっとテンション下がりますよねぇ。

とーちゃんにおはよ〜って来てくれる双葉。昨日は布団で一緒に寝ました(少しだけ)

f:id:AquaNote:20141229190518j:plain

碧も続いておはよ〜してくれました!(ピンボケ・・・っ!)

f:id:AquaNote:20141229190605j:plain

おはよ〜してブラッシングしてもらう双葉

f:id:AquaNote:20141229190822j:plain

朝の運動会!
碧はボール系のおもちゃが大好きで、昨晩手に入れたサンタ帽子のぼんぼりで1人で遊んでいました。
とーちゃんとももっと遊ぼう?w

f:id:AquaNote:20141229190941j:plain

双葉はねこじゃらしを追いかけるのが大好きなので
とーちゃんとかーちゃんが交代でじゃらしを振る!振る!そして振る!

f:id:AquaNote:20141229191138j:plain

アグレッシブすぎてちゃんと撮れないw

雨の様子が気になる碧くん。我が家に来てから初めての雨だね。

f:id:AquaNote:20141229191259j:plain

退屈そうな双葉。遊んであそんでー!と近寄ってきます。

f:id:AquaNote:20141229191347j:plain

夕方頃、キャットタワーの部屋で2人ぎゅうぎゅうになって気持ちよさそうに寝ていましたw
仲良しでとーちゃん嬉しいけど、苦しくない?w

f:id:AquaNote:20141229191446j:plain

明日は晴れるといいね。