碧と双葉と!

AOI & FUTABA &

1/2 双葉と病院へ

碧の風邪は完全に治ったのですが
入れ違いで双葉が体調を崩していて病院へ行ってきました。

結膜炎の方は大分落ち着いてきたのですが
少し体温が高く、元気がないので大人しくなっちゃってます。

病院へ行く途中、不安だったのか双葉はずっと泣いていましたが
診察中はすごく大人しくしてくれていたので診察もすぐ終わりました。

とーちゃんもかーちゃんも苦手な目薬のさし方などを教わりました。
これからはうまくできるようがんばるよぉ!

今日の碧

元気になった碧

f:id:AquaNote:20150102232753j:plain

元気になってまんまるお目目健在です!

元気に遊ぶ碧

f:id:AquaNote:20150102233229j:plain

熱気味で寝ているお姉ちゃんを尻目に遊び回る碧少年

今日の双葉

何かを狙っている双葉

f:id:AquaNote:20150102233358j:plain

熱気味で寝ている双葉

f:id:AquaNote:20150102232916j:plain

今日の碧と双葉

2人の後頭部

f:id:AquaNote:20150102233650j:plain

記事を書いてる途中で双葉が起きてきて少し元気になった姿をみせてくれて
記事を書いているとーちゃんの脚の上に乗ってきて寝ています。あったかい(幸せ)

f:id:AquaNote:20150102234009j:plain

今日はゆっくり休もうね。双葉。